見出し画像

GW 2日目のガンプラ己事情

ガンプラ、作ってません。
このあと作るかもしれませんけど。
たまりにたまったランナーを捨てる準備をしてました。
ずっと気になっていたランナーの山がなくなり、すっきりしました。
GW2日目としては、なかなか有意義なのでは?

今日はニッパーを買いに昨日とは違う店に行きました
買ってきました。

前々からほしくて、amazonでチェックしてたもんで

欲しかったんですよ。
ギャンよりも。再販予定なのは知ってましたが、昨日の店にはなかったので諦めてたんです。売り場も小さくて品揃えも少ない店なので。

誰がなるべく積まないようにがんばってるんでしょうか?
amazon高いよ!と思いつつ送料分くらいの増額だと買っちゃってますし。
ゴッグ買えてなかったら、注文してたかも。

あれ? ニッパーは?

帰りがけセブにレブンで弁当を買って帰ってきたんですけど、ガンプラくんが売られてました。ゴッグと一緒に買っちゃってたからいらないけどね。
なるべく積まないようにがんばってるってホント?

セブンで買った弁当、汁なし坦々麺。花椒が効いて、舌が痺れる辛さでした。辛いの苦手なんですよねぇ。でも、辛いの食べたくなるんですよ。
だから、外では食べません。汗と鼻水と涙でぐちゃぐちゃになるから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?