見出し画像

知っておくと特?開運日!

6/20は年に2回のスーパー開運日がやってきます!
天赦日+一粒万倍日です🌸

■天赦日とは…?

百神が天に昇り、天が万物の罪をゆるす日とされ、
「最上の大吉日」とも呼ばれています✨

何事を始めるにも良い日とされ、
新しいことを始めるのに最適な日です。

■一粒万倍日とは…?

「一粒万倍」とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味です。

何事を始めるにも良い日とされ、
新しいことを始めるのに最適な日です✨

仕事を始めたり、種を撒いたり、自己投資したりすると、結果が大きくなって帰ってくると言われています。

■天赦日+一粒万倍日が重なる最強day!
今年はこの日が最後です。

最高のスタートを迎えられて、小さな一歩が大きく花開かせることができる日🌸

わたしは何を始めようかな!

ちなみにわたしは、去年の最強dayから
10日間のヴィパサナ瞑想コースに古い生徒として参加し、素晴らしい時間が過ごせました!
今でもとても恩恵を感じています😊

小さな一歩を始めるなら
6月20日!
梅雨時期で重たくなりがちですが

心はスッキリ晴れやかでいられますように☀️

筆不精・気分屋で申し訳ないですが
読んでくださってありがとうございました😊

シェア大歓迎です◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?