見出し画像

ヨーガ教室の天使に導かれて

ヨーガ教室で飼われている虎キジ猫のドラ。

ヨーガとは無縁だった私が教室に行ってみようと思ったキッカケはまだ子猫だった頃の写真(ブログのヘッダ画像)を見せられたから。

5年間いろいろあったけど、時々先生から送られてくる写真に癒され、元気づけられてきました。

11月24日、ここ一週間かもしれないですねと獣医さんから言われたドラですが、奇跡的にまだ生きていてくれて、昨日のレッスンの後に抱っこさせてもらうことができました。

腎臓病で食事ができないので、骨と皮だけになってしまって、毛糸の玉のように
軽くなってしまったドラ。

今の自分があるのは、君が先生の教室に来てくれたから。
教室にはあまり姿を見せてくれなかったけど、
ヨーガの道に導いてくれた君は天の使い。

生まれてきてくれてありがとう。
次は元気な体を持って生まれてきてね。
そしてたくさんの人を癒してあげて。

ヨーガの天使に感謝の気持ちを込めて・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?