見出し画像

今年二度目のフライト✈️

やっと成田に辿り着いた。
3月から新しい業務、環境に飛び込み手探りではあるがしっかり栄養補給して仮眠をしてめい一杯働いて来た。正直私らしくはないかここ近年で一番やり切った感じはしている。自分が一日一日変化して行く中で思うのはキャパがあり、抱えきれなくなってしまう何かがあるんだと気づけた。
新たな事が入ってくると同時にはみ出してしまう事や自分が変わるのだから他人も変わって行くんだと実感している。
沢山働いた分、失ったものはあるがそれは必要なくなったものだけなのかもしれない。
生きて行く中で縁、運、タイミングで私は生きているし仕事している。
自分がいかにストレスなく笑顔でいれるかでご縁があり出会った方々と一度しかない時間を共有したい。今やっと様々なことが落ち着き、身内の告別式も終えてひと段落した。
お互いが気持ちよく笑顔でいれる関係を築ける仕事をしていくために私はこれからも旅に出る。
むしろ、旅に出るために働いている。
必要な資産を頭を使いながら増やして無理ない範囲で自分の身分に合った旅をし続ける。
だからこそ基本はブレてはいけない。
ただそれだけ。
もう私は搭乗する。
私史上最高の旅にしたい。
他人にどう思われても私は私。
        
ナマステ

Mami

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?