見出し画像

ホットヨガLAVA鹿児島天文館店の口コミ

一緒にがんばりましょう!

先週、初めて体験してみましたが、インストラクターの方がすごく丁寧で、即入会を決めました。朝から夜までプログラムが組まれていて、時間の都合もつけやすいです。ほぼ毎日通っていますが、身体を絞りたい!というわたしの目標を、一緒にがんばりましょう!と言ってくれるので、モチベーション高く続けられています☆

6ヶ月で6キロのダイエットも成功

2年前ほどから体調不良で通い始めました。料金体系は、フリーフルではじめ現在はフリーライトにしています。通い始めてから3か月ほどで毎週通っていた整形外科の病院通いはなくなり、6ヶ月で6キロのダイエットも成功しましたよ。

イントラさんは素敵な方ばかりです

店舗へはいつも楽しく通っています。インストラクターのみなさんとても素敵な方ばかりですし、自宅では難しい環境でヨガができてスッキリできています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?