見出し画像

ホットヨガLAVAアミュプラザみやざき店の口コミ

ココに入って良かった

「痩せたい」目的で入ったけど、ストレス発散、IRさん達との会話で癒やされてます。背を伸ばして前向きな気持ちにさせてくれます。ココに入って良かった! …もっと見る

意識低めの私でも

ヨガを習いたいと思っていましたが、スポーツクラブの雰囲気が苦手で習えず。こちらは女性専用で、意識低めの私でもユルくがんばれる雰囲気があります。疲れた状態で仕事帰りに行っても、帰りはスッキリしています。 …もっと見る

ナイトプールヨガやキャンドルヨガあり

体験で行ってみたら、通いたい!となって入会して早6ヶ月目。キレイだし、駐車券2h無料にしてもらえて、ドライヤーとウォーターサーバー(有料)完備で使いやすい施設です!ナイトプールヨガやキャンドルヨガなどがあり癒されてます♪♪ …もっと見る

県外からの利用

県外からの利用でしたが、交通の弁や立地が良く、スタジオも綺麗で広く、いつも通っているスタジオと変わりなく通えて安心しました。先生達も素敵な方々ばかりでした。 …もっと見る

ちゃんとした人にオススメ

自宅近くと会社近くに店舗があるので通いやすいのと、インストラクターがとても親切で明るく対応が良いから通っています。 …もっと見る

心も体もリフレッシュ

お店の雰囲気はオシャレで洗練されていて、スタッフの方たちもとても親切で、レッスンの内容もとても良く、スタジオに通うのがすごく楽しかったです。 …もっと見る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?