見出し画像

水原一平はどんな人? 鑑定

ココナラ
姓名判断

ホームページからのご応募 姓名判断3000円


水原一平

大谷翔平の通訳で有名な人。
大谷の口座から6億だか7億を引き出して大谷から訴えられ解雇。ずっといいコンビであり、通訳ながらチームにも溶け込んですっかり有名人になっていた人。

うわさでは普通の通訳は800万くらいの年俸なのに対し、彼は6000万ないし、7000万くらいの年俸をもらっていたそうです。

そんな彼がカリフォルニアで違法の賭博をし、大谷の口座から金を引き出していたとしてニュースになりました。
大谷はショックだったろうし、ニュースを聞いた人々も驚いたと思います。

が、・・・(軽部ものまね風に)

私は「まあ、そんなもんだろう」と思ったわけです。

というのも、この人がカルマを負っている人だと判っていたからです。

ではこの人の名前から性格を探ってみます。

ここから先は

1,071字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?