見出し画像

坂田利夫さんの運勢を読む 占星姓名判断

「アホの坂田」さんが亡くなりましたが、ニュースに彼の本名が書かれていたので、彼が実はどんな人か紐解くのもよかろうと思うわけです。
彼は独身だったが、本当にその要素があったのか? 要するに個人主義の人だったのか、ということです。

坂田利夫(さかた・としお、本名・地神利夫=じがみ・としお)

結論から言うと彼は個人主義を持つ人で、こういう人は人見知りをして、人付き合いが苦手、また、人と始終一緒にいるのを嫌う性質を持っているのです。
もし、一緒にいて気苦労のない人がいたら、結婚したかも知れませんね。

彼の場合、その要素は大きく出ています。
ですから周囲の人たちはかなり彼とつきあいにくいと感じたと思います。
タレントとしてはひょうきんで、親しみやすそうに見えるけれど、実際はかなり付き合うのが大変な人。

人格的にも両極性があり、気分屋。

カッとしやすい反面、気弱なところがある。大変プライドが高く、親分でいたい人。
すごく強情。

といった感じです。

カルマに関しては今生に現れていますので、波乱万丈。
良いこともあれば、悪いこともある。
彼に何が起きても不思議ではない、という人です。

また彼は来世に先送りしているカルマもあるので、来世にも償いの人生を送らねばなりません。


PS
宝塚ミュージカルでジャックフィニーの「夢の10セント銀貨」というのがありますがそのアイデアを出したのは私です。
主人公が並行世界=異次元に迷いこむ話ですが、
現実と少しずれている。
私はこういうアイデアを出しました。

当時首相は橋本龍太郎でしたが、アホの坂田さんが異次元では首相で、橋竜がコメディアンだったら面白いのではないかと。
実際ミュージカルで採用されたかどうかは分かりませんが、

異次元で
坂田さんが首相というアイデア面白いでしょう?


ココナラ
姓名判断

ホームページからのご応募 姓名判断3000円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?