見出し画像

1/10(日)中京11Rシンザン記念計2レース予言。【競馬予想より競馬予言】


画像1

中京11R シンザン記念 計2レース予言。
今日は2レースの予言になります。
では予言します。




中京10Rは紐がかなり面白いです。狙える馬が4頭います。4頭共人気薄です。

三連複、ワイドメインで手広くはなりますがオッズはかなり美味しい。



シンザン記念現在1番人気のククナは軽視です。





新春S
15:10発走 / 芝1200m (左) / 天候:晴 / 馬場:良
1回 中京 3日目 サラ系4歳以上 3勝クラス (混)(特指) 定量 16頭


珍しく私が手広く買いましたがこのレースはオッズ以上に能力の差はありません。展開一つで人気薄が絡んできます。その中でに人気薄で絡むのがこの4頭だと思っています。9番14番15番16番ですね。アレンジして買ってみて下さい。一様私の買い目も載せときます。


画像2


本命馬 10番スギノボルケーノ 

10-9.14.15.16 ワイド

10 - 6.9.12.15.15.16 - 6.9.12.15.15.16 三連複

※スギノボルケーノの3着以内はかなり信頼できます。

ただオッズが美味しくないため単、複は買う必要はありません。




シンザン記念
15:45発走 / 芝1600m (左) / 天候:晴 / 馬場:良
1回 中京 3日目 サラ系3歳 オープン (国際)(特指) 別定 15頭

ここの本命馬は前走朝日フューチュリティステークス6着のロードマックス。レースを見返しても着差以上の強さ感じられます。瞬発力勝負より長くいい脚を使うタイプで朝日フューチュリティステークスでは最後の直線で3着のレッドベルオーブについていく事もでき最後も差し脚を残しています。今回のシンザン記念では捲る形に岩田騎手が持って行ってくれれば勝ち負けできる馬です。

まだ馬が幼く走っていてもフラフラし遊びながら走っていますが3歳、古馬になって精神面も成長してくれればG2まで足りる馬だと思っています。今回はG3、飛び抜けて強い馬もいませんのでここなら能力で突き抜けてくれると思います。


本命馬 13番ロードマックス 単複

13-4.6.10 ワイド、馬連


画像3


では今日も中央競馬を楽しみましょう!


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,507件

サポート基本いらないです。自分の為に使ってください!💰 その代わりにお願い致します♡を頂きたいです。 もしよろしければ♡をよろしくお願いいたします。