見出し画像

5/24(日)の中央競馬の結果とアマゾンギフトの抽選の詳細。

お疲れ様です【龜吉】です。

日曜日から2回目の夜です。日曜日は本当に結果が残せなく申し訳ございませんでした。

包み隠さず日曜日の結果をnoteにまとめていこうと思います。

正直振り返りたくない過去ですが振り返らないと自分の為にもならないしもみ消す事は簡単ですがそんなインチキまでしてフォロワー様を騙したくない。正直に予言に真面目に取り組んでいきます。これからも皆さんよろしくお願い致します。


土曜日対象レースは4レースでした。早速ですがまとめます。




画像1

画像3

本命馬マーベラスアゲインでした。

個人的にはこの馬こんなもんじゃないと思うんですよね。近親馬には皐月賞3着の【ガロアクリーク】がいます。底力はかなりあり血統的にも走ると思っています。

新潟が合わなかったのでしょうかね距離短縮小回りでまた一変あると見ています。次走買うか買わないかはオッズ次第ですが...



画像3

画像4

本命馬ディープインラヴここもハマらず...

この馬屈腱炎を約2年前に発症しているんですが完治させて3走前は岩田騎手で3着に入ってるんです。屈腱炎を発症した馬は大体引退ですが引退せず治療してもう一度競走馬としての活躍を期待されてるのですね。血統的も良く近親馬には2012年に岩田騎手でダービーを制覇したデープブリランテ。同秋にディープブリランテは屈腱炎発症で引退。今は種牡馬になっています。この血統は足元は弱いのかもしれませんが能力は高いものがあると私は見ています。

が結果は12着。

うーん。この馬はもう追わないですね、もし岩田騎手が乗っても買わないと思います。調教バチクソ動いてたら紐には入れるかもしれませんが...

画像6


このレース実は本命馬にもう一頭名乗りをあげていた馬がいます。

【レッドアルマーダ】という馬です。

画像14

☝のスクショは本命馬だけ事前にくださいというフォロワー様に送ったDMです。(今はnoteのみ決済です。)

画像7

この馬一回もまともに走ったことが無く血統的には走るし人気も勿論落としているし狙い目だと思っていたのですが相変わらずの軽めの調教で体重+14キロ馬体もピリッとしていませんでしたので個人的な評価は落としました。もうひと絞りして馬体にも張りが出てきたら買おうと思いましたが9番人気は美味しいと思い、もしかしたらと思い紐に入れました。

結果は....【1着】藤沢厩舎たまにあるんですよね未勝利勝ち星無くて格上挑戦で1着...

テレビの前でリアルに叫びました(笑) 今くるんかいーーーーって...

次走は人気しますね旨味はなくなると思います。

また皆さんが狙っていない美味しいオッズ馬探します(泣)



画像8

画像9

本命馬はビリーバーでした。完全に展開が思っていたのと違いました。

前につけてしまったので あれ?予想していた展開とちがう...欲しかった位置はカルリーノの位置...十分に差しが効く馬場だっただけに位置取りが違ければ食い込める足はあるんですがね。これも競馬です精進します。

そしてカルリーノが2着...アビームも抑えられていただけに悔しかったです。レーン騎手に脱帽です。やはりめちゃくちゃ上手いですよ。ビリーバーはオッズ次第ですがこれからも狙うと思いますこのクラスなら十分に勝ち負けできる能力はあります。

☟もうパドック見ないほうがいいのか俺...って思いました...☟

画像10



画像11

画像12

そして無料提供したオークスです。

本命馬デアリングダクト。強すぎでした。紐が来ていないですねデゼルはまだ幼いですねこれからもっと良くなると思います。クラヴァシュドールは距離が長いですね。


4レース提供して惜しいレースが2レースありましたのでめちゃくちゃ悔しいです。精進します。

以上私の日曜日の予言の振り返りでした。



アマゾンギフトプレゼント企画

私の初めてのフォロワー様還元企画です。是非皆さん奮ってご参加ください。日曜日の中央競馬が終わった後に買いに行きました。

正真正銘のアマゾンギフト【5000円×2枚】です。

画像13

画像14

毎回いいねやリツイート、noteへのスキを押してくださっている人に率先的に私も渡したいと思いましたが私の独断と偏見で当選者を決めたらつまらないと思いますので今回は【あたれら】を使って抽選させてください。

完全なガチ抽選です。参加方法は私をフォロー&リツイートです。

応募締め切りは来週の火曜日6月2日の夜21時に応募締め切りとさせて頂きます。

Twitterでのアンケート結果で5000円を2名様にプレゼントさせて頂く事になりましたので2名様に当たります!当たりましたら当選したよとツイートしていただけると嬉しいです。私が引用リツイートしにいきます。きちんと私が渡したよと証明にもなりますのでツイートが出来る方のみ私をフォロー&リツイートで参加してください。

完全ガチ抽選ですので私をフォローしてリツイートすれば誰にでもチャンスはあります。楽しい企画にしたいと思いますので皆さんよろしくお願い致します。リプ欄には5000円当たったら何が欲しいかとか応援メッセージくれたら嬉しいです(笑)

皆さんで楽しみまししょう!!!



最後に

noteへのサポートは本当にいりません!サポートくれるならスキ【♡】を下さい! そしてこれからも予言馬券師【龜吉】をよろしくお願い致します。






サポート基本いらないです。自分の為に使ってください!💰 その代わりにお願い致します♡を頂きたいです。 もしよろしければ♡をよろしくお願いいたします。