見出し画像

5/24(日)G1 優駿牝馬オークス👈【無料】平場3レース計4レースの予言。【ワンコイン】【競馬予想より競馬予言】

こんばんは。【龜吉です】

先ずは昨日(5/23土)のおさらいです。

結果から行くと1/4的中です。坊主は免れましたが的中率25%ひどいですね。本当にすみませんでした。競馬終わってから放心状態になりやっと回復しました。購入していない方にも私の今日の結果を逃げずにきちんと結果を伝えます。


京都8R

画像1

画像2

全くいいとこ無し。完敗です。


新潟11R

画像3

画像5

位置取りがまずダメで第4コーナーからの内開かずに大外切り替えしで足使ってしまいました。最後伸びていただけに悔しいです。鞍上乗り替わり、次回人気が落ちるようなら全力で狙います。恐らく落ちないでしょうけど...



京都11R 平安S

画像6


画像6

オメガパフュームは鼻から狙っていなかったので完敗です。斤量59キロで去年は3着。今年も斤量59キロで飛び抜けている馬がいませんでしたのでロードレガリスの安定さ、前々走のパフォーマンスがあったのもあり自信の本命馬にしましたがスタート後方で最後も全く伸びず...これはかなりの想定外の展開でした。


東京11R

画像8


画像7

的中です。本命馬は6番ザダル。昨日は6番人気ぐらいでしたが最終2番人気でしたルメール人気もあるんでしょうが5倍は旨いので本命にしました。このレース1点で行けたのには理由がありソーグリッタリングのパドックが良すぎて1点でいけました。前回+10キロで明らかに重く今回−14キロ【究極仕上げ】ですねめちゃくちゃ馬体が良かったため1点でいけました。武上手かったですね。流石です3複も2点でしたのでここは完璧でした。

以上5/23(土)の結果でした。精進します。



5/24(日)の予言。

正直競馬の予想家は当てなけらば意味がありません。叩かれて当然です。大切なお金を賭けているわかけですから...

今日の様な事もあります。人1倍予想に自信があり予言師と名乗っていますが私は未来が見えるわけでもなく未来人でもないです。100発100中とはいきませんのでご理解いただけますと幸いです。勿論外れた時には叩かれる覚悟は出来てますし叩いて頂いて構わないです。私が悪いのですから当然です。とは言ってるものの打たれ弱いので叩かれたら一定時間現実逃避します(笑)


予言についてですが本当に自信のあるレースしか出さないのですが今回の予言が3場、11Rと固まりすぎてかなり忙しかった為、3場同レースの予言は出さないように致します。フォロワー様に迷惑をかけてしまう可能性もありますし現にどうしてもペイペイ決済でお願いしたい方がいましてその方への予言DMを毎回送っていたのですが1レース送り忘れるという失態を犯してしまいました。

画像9

その方には本当にご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。この場を借りて謝罪させて頂きます。


いつも支えて下さっているフォロワー様、この記事を読んで下さっている皆様へ

いつもnoteへのスキ、リツイート、コメント等で支えてくれているフォロワー様本当にありがとうございます。そして昨日は本当にすみませんでした。最終取れたのは良かったですが1/4、的中率25%は流石にひどいですよね。すみませんでした。どれも自信のある予言だったのですが...本当に悔しいですし申し訳ない気持ちでいっぱいです。近々フォロワー様参加型の企画、プレゼント企画等も考えてます。私の目標フォロワー様全員生涯収支をプラスにしこれからもフォロワー様とワイワイやっていけたらなと思っていますのでのでこれからも何卒宜しくお願い致します。



さて本題に入ります。


明日はオークスがありますが予言を出すほどではありません。

本命馬デアリングタクトです。G1ですのでどの馬もこのレースに標準を合わせてきていることは確かです。明らかな馬体の変化、パドックでの過度な入れ込み等をみて何もなければ【デアリングタクト】本命です。

今約1時ですが単勝オッズ1.9倍ですね勿論単複は買いたくないです。

買い目は馬連2点です。

4 - 1 ,2  馬連

300%回収できれば上等ですね。以上がオークスの予言ってほどでも無いですが予言です。

画像10


平場の予定ですが

新潟7R 13:00発走

新潟10R 14:40発走

東京10R 15:00発走

です。

昨日はフォロワー、購入者様に私が満足いく結果が残せませんでしたので。3レースの予言を明日限定で【ワンコイン】にて提供させて頂きます。

普段は1レース300円で予言を出させて頂いてますので大幅値下げです。多くの人に予言を見て参考にしてもらい昨日の私は本当の私の実力じゃないって事をより多くの人に分かって貰えたら嬉しいです。よろしくお願い致します。


今日はフォローリツイート企画もありません。昨日せっかく達成してもらったのに私はフォロワー様に応える事ができませんでした。今日は美味しい馬をビシッとあてて恩返ししたいと思います。


新潟7R
4歳以上1勝クラス
13:00発走 / ダ1800m (左) 
1回 新潟 6日目 サラ系4歳以上 1勝クラス 見習騎手 定量 12頭

本命馬 2番 マーベラスアゲン 単復

    2-1,4 ワイド、馬連

    2- 1,4- 1,4,  3連複



新潟10R 二王子特別
14:40発走 / 芝1800m (左 外) 
1回 新潟 6日目 サラ系4歳以上 1勝クラス (混) 定量 13頭

本命馬 2番 ディープインラブ 単復

    2 - 4, 12, 13  ワイド、馬連

    2 - 8 枠連

     



東京10R フリーウェイS
15:00発走 / 芝1400m (左) 
2回 東京 10日目 サラ系4歳以上 3勝クラス (混)[指] ハンデ 14頭

本命馬 10番 ビリーバー

    10-4-12 ワイド、馬連

    10 - 4,12 - 3,4,12  3連複

本命馬迷いました。昨日迄はビリーバーかカルリーノで迷ってましたがカルリーノのパドックがイマイチなのでビリーバー本命です。逆に体重を+14と増やしてきた12番がめちゃくちゃいいです。太め感も全くありません。

最後に

noteへのサポートは本当にいりません!サポートくれるならスキ【♡】を下さい!                           【龜吉】






サポート基本いらないです。自分の為に使ってください!💰 その代わりにお願い致します♡を頂きたいです。 もしよろしければ♡をよろしくお願いいたします。