見出し画像

GACKTさん格付け連勝はやらせか【ハイヤーセルフ情報】

割引あり

テレビ朝日系「芸能人格付けチェック!2024お正月スペシャル」が7日、放送されました。
昨年まで個人71連勝を記録しているGACKTさんとコンビを組んだDAIGOさんが、4問目の弦楽オーケストラで間違い一流芸能人から普通芸能人に転落したため、GACKTさんも画面から消えるという展開になりました。

芸能人たちがチームを組み、味覚や音感など6つのジャンルの格付けチェックに挑む同番組。間違える度に一流→普通→二流→三流→そっくりさん、そして最後には“映す価値なし(画面から消滅)”とランクがダウンしていきます。
個人71連勝の記録からスタートしたGACKTさんは、今回はDAIGOさんと2人で格付けチェックに挑みました。
しかしラストの「寿司」チェックで、DAIGOさんが“映す価値なし”として即消えてしまうカツオの握りを選択してしまったため、同じチームのGACKTさんも消えてしまい、GACKTさんが消えたまま終了を迎えるという前代未聞の結末となりました。
なお、GACKTさんは個人として今回も全問正解を果たし、76連勝に記録を伸ばしました。

GACKTさんの格付けチェック連勝については「やらせなのでは」という声もあがり続けていますがどうなのでしょうか。
「別にやらせでもそうでなくてもどっちでもいい」という方も多いかと思いますが、一応ハイヤーセルフ情報を見てみましょう。

ここから先は

793字 / 1画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?