見出し画像

天皇陛下の超常能力はどのように受け継がれるのか【ハイヤーセルフ情報】

割引あり

以前にハイヤーセルフ情報で、「天皇陛下には特別な力があるのか」という記事を書きました。

そのハイヤーセルフ情報では、「今の天皇陛下には、超能力はありませんが、超常能力はあります。それは、天気に影響を与える力と、祈りで世界に影響を与える力です。」ということでした。

ハイヤーセルフは言葉に厳密で、細かいところまで使い分けるのですが、私には超能力と超常能力がどのように違うのかよくわかりません。
ただ、ハイヤーセルフによると、「天皇陛下のような超常能力を持っている人間は現在わずかしかいない」とのことでした。

ここで、「天皇の超常能力は代々受け継がれているのだろうか」という疑問と、「受け継がれているとしたらどのように受け継がれているのか」という疑問がわいたので、ハイヤーセルフ情報を取ってみました。

【ハイヤーセルフ情報】(太字文字部分がハイヤーセルフ情報)
天皇の超常能力は代々受け継がれています。

ここから先は

742字 / 1画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?