見出し画像

日経平均株価はいくらまで上がるのか【ハイヤーセルフ情報】

割引あり

4日の東京株式市場、日経平均株価は半導体関連の銘柄を中心に値上がりし、取り引き時間中、終値ともに初めて4万円を突破して、史上最高値を更新しました。

日経平均株価は2月にバブル期の1989年につけた史上最高値を更新していました。
いまいちバブルの時のような好景気の実感はないこの頃ですが、株価が上がっているのは確かです。
私はハイヤーセルフ等から「投資は向かないのでしない方がいい」と言われているのでやっていませんが、株価の動向は社会情勢として重要なものではあります。

今後日経平均株価はどれ位まで上がるのでしょうか。
ハイヤーセルフ情報では利益を得るための情報は「取らない方がいい」とされていますが、個別の株価ではなく、社会情勢の流れの情報として今回OKが出ましたのでハイヤーセルフ情報を取ってみました。

ここから先は

670字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?