見出し画像

Adoさんは生歌唱しているのか【ハイヤーセルフ情報】

割引あり

歌手のAdoさん(21)が12月2日、日本テレビ系音楽特番「ベストアーティスト2023」に生出演しました。
テレビ番組でスタジオ歌唱するのは、20年のメジャーデビュー以来初めてのことです。

Adoさんはシルエットのみが見える状態で踊りながら、9月6日に配信リリースされた「唱」をパフォーマンスしエネルギッシュな歌声を響かせました。
歌唱後Adoさんは、「私、Adoの初めてのテレビパフォーマンスをご覧いただきありがとうございました」とコメントしました。

SNS上では、TV初スタジオ歌唱に「動いてるAdoさん最強」「まじで口から音源すぎる」「テレビでAdoさんを見れたことの喜びと歌の上手さで泣きそうになった」など反響を集めました。
一方でネット上では「Adoさん本人なのかわからない」という声もあがっています。
今回のテレビでのパフォーマンスでAdoさんは生歌唱していたのでしょうか。
そもそもシルエットで出演していたのはAdoさんなのでしょうか。
ハイヤーセルフ情報を見てみましょう。

ここから先は

732字 / 1画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?