見出し画像

【624/1000】目を癒す

この時期の高尾山はホントに目に優しいです。

自然の緑色や青色、山や海の色は副交感神経に働きかけてくれるとのこと。これ、日常的に気をつけたいと思います。
パソコンで目に優しいと言われる色は薄茶色などの瞳に近い色味を選ぶと目が疲れにくく作業をすることが出来ますよ。パソコンの横に観葉植物などの緑色のものをおくのもおすすめです。

パソコンで目に優しいと言われる色は薄茶色などの瞳に近い色味を選ぶと目が疲れにくく作業をすることが出来ますよ。パソコンの横に観葉植物などの緑色のものをおくのもおすすめです。
https://www.vision-megane.co.jp/column/199

なるほど。これは知らなかった。_φ(・_・メモメモ

#1000日チャレンジ #目の癒し #高尾山

フィットネスのある生活で日本を元気に健康に。2019.7.13〜 1000日チャレンジ中!