見出し画像

【432/1000】自社のこと

 心のリハビリかねて、自分とは全く別世界の別次元で活躍されている大好きな先輩の話を聞きました。リアルだとハードルに感じてしまうことでも、オンラインだからこそ気軽に参加できるというのを実体験した気がします。

 仕事のことは全くわからなかったのですが、なんというか、ご自身の会社とか仕事に誇りやプライドもっておられることが伝わってきて、身の引き締まる思いです。

 最近、自分の会社のそれなりの立場の人が、自社を批判するようなことをいろんなとこで言ってる姿をみてて、なんか情けなくなってたところなので、スカ先輩の話をきけてとてもよかった。

 史上最悪の状況下で、まるで他人事のように批判するような人にはさっさと退場していただき、誇り持って戦える仲間と共に仕事したいなと改めて。

#1000日チャレンジ #1000日フィットネス #負けるもんか

フィットネスのある生活で日本を元気に健康に。2019.7.13〜 1000日チャレンジ中!