見出し画像

【405/1000】ゼロにしない

 徐々にリハビリを始めたいと思い始めてからすでに何度も挫折をしてしまっているのですが、、なにか新しく始めるのはまだまだ無理そうなので、前にやろうとしていたことで、いまゼロになってしまっていることから再開していこうと思ってます。

 今回、いろんなものを完全にゼロにしてしまいました。それは物理的な要因と心理的な要因の両方が相まって、自分の心身を守るために仕方なかったと思っているのですが、ゼロにしてしまったことを元に戻すのはホントに大変だし難しい。。今まさに、そこにぶち当たってます。

 でも逆に、種火状態でも細々とでも続けていたことは、その火力を高めることはそこまで難しいことではない。力の入れ方を思い出すまでにしばらく時間かかりそうですが、元に戻りそうな気はしています。

 きっと、ゼロにしたほうがいいこととそうでないことに分かれるのだと思います。その選択を誤った。。完全に。これもまた経験してわかることですね。

今日のフィットネス
 バーベルスクワット
 プライオメトリクストレーニング

#1000日チャレンジ #1000日フィットネス #ゼロにしない

フィットネスのある生活で日本を元気に健康に。2019.7.13〜 1000日チャレンジ中!