見出し画像

【56/1000】106回目の初日を迎えるということ。

ぼくらにとっては106回目でも、その地域の生活者の方にとっては1回目なんですよね。そう思うとホントに緊張して寝れないくらいなんですよね。でも、これって実は、いろんな場面で同じことが起きてるわけで、自分が1回目の立場になることもあれば、1回目の人を迎え入れる立場になることもあるんですよね。その事象を切り取って考えてみると、もちろん当然のことなんですが、このお互いにとっての1回目って、とてつもなく奇跡的な天文学的な確率で発生してると思うと、なんか生きててよかったなと思うし、あの時あの道を選んでよかったなって思うようになりました。
なんか、これが歳なんですかね。。(^^;;

今日の筋トレ
パワープレートで脚とプランク

スミスマシンでバントオーバーローの15分。

#1000日チャレンジ #今日の筋トレ #今日の言葉

フィットネスのある生活で日本を元気に健康に。2019.7.13〜 1000日チャレンジ中!