見出し画像

【449/1000】インプット不足

 いまの生活で何がきついかというと、インプットの時間が取れていないことです。

 インプットがないといいアウトプットができないというのをホントに実感しているところで、なんとも情けない。

 目の前の課題に対するリアクション力とか、過去の経験では判断できないことをいまの経験から判断して、あまりハズさなくなってきたことは身に付いた実感があるんですが、きっと、いまここでしか役に立たないのだろうなと。

 いい加減、インプットの時間を意識して確保しよう。今以上に睡眠時間を減らすこともできないし、やはり移動時間しかない。ぼんやり映像見てる場合じゃないな。。もうこれ以上沼に沈むのはやめよう。ホントに戻れなくなりそうだ。

今日のフィットネス
 ケーブルクロスオーバー
 ケーブルラットプルダウン
 パワーバッグヘイロー

#1000日チャレンジ #1000日フィットネス #インプット不足 #パワーバッグ

フィットネスのある生活で日本を元気に健康に。2019.7.13〜 1000日チャレンジ中!