【994/1000】愛ってなんでしょう?

2日連続で4時起きなのに、胃が痛くなかなか寝付けず26時を迎えてしまい、流石にやばいかな。。

数少ないなんでも話せる仕事の同志から、唐突にこんな質問をされ、いままでになかったパターンだったので、この質問の真意はなにか、なんと答えるべきか、を考え込んでしまっているのも眠れない原因かもしれない。

回答考える前に、この質問を自分に投げかけるほどのなにかを、まずは汲み取る作業が必要そうだ。

真意は、この質問の回答を求めているわけではないことはうっすらわかっているので。

なんだろ。なんのサインだろ。。

フィットネスのある生活で日本を元気に健康に。2019.7.13〜 1000日チャレンジ中!