【397/1000】いつでも買える価値と、その時にしか買えない価値

なぜそれを買うのか?

ということに大いに影響するのですが、一見、前者は後者を兼ねることにもなるので、どちらでも選べるのであれば、あえて後者を選ぶ人ってそうそういないと思っています。

でも、後者だからこそ買ってるというユーザーさんの声を聞きました。そこで出てきたのは、【強制感】です。特に継続しないとなかなか成果のわからないサービを購入するのときには、絶対必要だとのこと。

たしかにそれわかります。自分もそのタイプなので。。いつできるってことって、やっぱりやらないんですよ。やっぱりいろんなとこにいろんな線が引いてあって、壁があってこそのモチベーションであり、自分ごとであるんだなと。

今日の筋トレ
 バーベルスクワット

#1000日筋トレ #1000日チャレンジ #強制感


フィットネスのある生活で日本を元気に健康に。2019.7.13〜 1000日チャレンジ中!