【741/1000】習慣化していただく

もう何年もこのテーマと向き合い、どれだけのことをやってきたのかと考えると、そろそろ報われてもバチは当たらないんじゃないかと思うのですが、人が「習慣化していただくために」「なりたい自分になっていただくために」という言葉を使っているのを聞いて、なにか、すごく違和感を覚えたので、メモしときます。

あれ、そういうことじゃないんじゃないの?と思ってしまったんですよね。散々自分も同じ言葉を使ってきたのに。

なんだろうこの違和感。でも、なんかそこに光があるかもしれないという期待もあって。正体を暴いていきたいと思います。

フィットネスのある生活で日本を元気に健康に。2019.7.13〜 1000日チャレンジ中!