見出し画像

【503/1000】命あっての物種

 目指したい状態と大きく乖離している現状があったとしても、一気にその差が埋まることなんてありえなく、こんなときこそ小さなことの積み重ねをきちんとデザインすることが必要なんだということに向き合う日々が、結構長く続いております。

 その小さなことの中には、直接的なことばかりではなく、そんな時間がないことがわかっていながらも、遠回りになることもあるのですが、いまはそれを信じて一つ一つ積み重ねていくしかありません。

 そんな日々の中で思うことが、「命あっての物種」だなということです。ここでは自分の命という意味ではないのですすが、せっかく産み出した命、大切にしたいと思います。

今日のフィットネス
 スミスマシンインクラインベンチプレス
 リニアレッグプレス

#1000日チャレンジ #1000日フィットネス #命あっての物種

フィットネスのある生活で日本を元気に健康に。2019.7.13〜 1000日チャレンジ中!