【400/1000】遅ればせながら…

 1ヶ月以上遅れを取ってしまってますが、なんとか40%まで。。もはや連続は無理と諦め、完走を目指します。

 カラオケの本来の価値って、みんなで、リアルで、みたいなところが大きかったと思いますが、もうそんな感じではなくなっていますよね。フィットネス同様、コロナ前からしんどかった業界の一つであり、完全にとどめ刺された感じになっている業界の一つでもあると、横目で見ています。

 そんな中で、思いつくのはやはりこういうことだなと。フィットネスも同じです。【みんなで】【リアルで】をどこまでバーチャルで体現できるのか、はたまた、【ひとりで】【こっそり】など、ピボットすることで新たな価値となるのか…。

今日の筋トレ
 スミスマシンベンチプレス
 アシストディップス

#1000日筋トレ #1000日チャレンジ

フィットネスのある生活で日本を元気に健康に。2019.7.13〜 1000日チャレンジ中!