【939/1000】寝かせる

最近、さまざまな観点で迷うことが増えてきました。いままであまり気にしならなかったことでもなぜか即決することができなくなってきたような気がしています。

そこで覚えたのが、寝かせるということ。

もちろん放置しておくということではないのですが、一度、考えない時間をわざと置くようにするという意味で。

いままでも、寝かせてみようという会話はしてきたものの、自分事としてはあまり寝かせることはせず、できるだけその場その場で判断してきたのですが、、それが最近出来なくなってます。

いや、ちょっと待てよ…、ほんとにこれでいいのか?と自問する機会が増えてきたのです。

で、今さらながら、ちょっと寝かせてみようというところに辿り着き、、やってみると、なかなかいいものだなと感じてます。

なんで今までやらなかったんだろう。。もったいなかった。

フィットネスのある生活で日本を元気に健康に。2019.7.13〜 1000日チャレンジ中!