見出し画像

テレワーク。テレ?テレフォン?笑  違った、、

テレワーク
っていつからあった言葉?

######

ども。ハマです。


知らない言葉に出会ったとき、
今はいいですよね

Googleさんがいるから、
すぐ調べられます


人と会話してて
あたかも知ってたかのように振る舞えます。
聞いたキーワードがわからなくても。笑


テレワーク

インバウンド

プライオリティ

ドラフト

なるはや

ディフォルト

コンプライアンス

アジェンダ

リスクヘッジ


あと、最近音楽でよく出るようになった

EP

シングルでもアルバムでもないやつのことらしい。



知らん言葉が増える

英語のような日本語。


頭使ってないと
取り残されますねぇ
ほんと。



テレワーク。


tele
遠距離 離れた

って意味らしい。


テレワーク。


それが成り立つようにこの時期から5G
できたんかなぁ。


テレワークですべてが成り立ったら


飛行機は今の1/10でいいだろうな

広い施設はいらなくなっちゃうか

昔ながらのスーパーひとつあったら
ほかなんもいらないって気づいちゃうね

病院もネット診療でいいなら
ほぼなくなるだろうな
内科とかは、、
外科は少なくともいるね

トレーニングジム関係はほぼなくなっちゃうなぁ

普通のヨガスタジオなんていりませんねぇ

お店、出店するのいらなくなるねぇ
全部ネットでよくなるもんね

みんなで、youtubeがよくなったら
テレビ局なんて全くいらないもんね
みたい時に見たいもの観れるのが普通になったら
時間決められて見せる、なんて
我慢できないよね

テレワーク、ネットでの勉強、、

みんな目悪くなっちゃうかなぁ
もっと頭が前に出る姿勢になっちゃうかなぁ
下見てばっかりになっちゃうかなぁ
外で遊べなくなるのかなぁ
間違いなく、みんな首おかしくなるよね。
首の変形は増える。あと、尾骨、仙骨、骨盤も同時に。。


って予想できる体の変化、コトに
対応していけばいいね^ ^


それが今からやれることの一つかな^ ^


いま、から考えて

どうなるだろ

だったら
ワタシになにができるかなって


考えたらいいよね


わからなかったら
みんなで先生と共に考えていったらいいね😊


そして、リーダーとともに
行動したらいいんだね^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?