見出し画像

あなたの世界を創っているもの

突然ですが、あなたは理想の人生を生きていますか?


お金がない
好きな人と一緒に慣れない
仕事がうまく行かない


実はこれ。あなたが創っている現実なんです。

過去も、周りの人も、現状も関係なくです


ご存知の人も多いと思いますが、心の中にある意識

その中でも無意識である潜在意識がこの世界を見せてくれているんです。

それを信念=思い込みとも言います。

自分のことを嫌いな人は自分の嫌なことを頭の中で繰り返します。

私は太っている
太っているから痩せない
太っているから他人にバカにされる
太っているから彼氏ができない


このように信念=思い込みはどんどん強くなり
そしてその信念は見ているものもその信念の通りに見せるようになります。

太っているような自分を
痩せている人を羨ましく思う自分を
食べてばかりで自己嫌悪する自分を

既にご存知の人も沢山いると思うのですが、この信念を外してしまえば・・・それはより良い人生を送れる


このように無意識に自分の世界を創り出すのです。


この脳のメカニズム。、わかっていてもなかなか現実を変えられない。。。

そんな人は是非ハッピーマインド講座を受けてみてほしいです

潜在意識の可能性95%をうまく使うには

心の仕組みを知るのが一番

引き寄せの法則、量子力学、スピリチュアル

なかなかうまく行かなかった~

という人こそ、もう頭では充分理解できてるはず。


後は実践。とにかく実践だけなのです。

一緒に95%の力で生きていきませんか?




この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

世界をもっと体験したい! サポートは旅の資金にさせていただきます。 旅の体験をnoteに書いていきたいです