見出し画像

自分らしくを探し、道に迷ってないですか?

みずがめ座の時代は自分も仲間も大切にする時代

仲間がいるからこそ、自分も輝ける。

だから仲間を大切にしよう。

みんなそれぞれの違い、個性がある。それでいい。それが素晴らしい。

そんな風に思いながら、みんなと一緒にいることを頑張りすぎていないですか?

みんな違ってみんないい。
いじめや仲間外れなんてもうありえない。

そう思っていながら、実際は誰かの言われたとおりにしないとうまく行かない

どこかでそう感じていないですか?

そんな時はもう一度、自分に問いかけてみてください

本当はどうしたい??

自分の内側での戦いをやめる。
誰もが抱えている、自己否定や無価値観を認識して、自己受容に変えていく。

それが自分との戦いをやめること。

誰かよりもっと、もっとと何かと比べて自分を苦しめないこと。

理想と現実の自分のギャップに苦しむことはもうやめよう。

みずがめ座の時代は何よりそれが大切です。


道に迷ったらそわかと一緒に道を探してみませんか?


この記事が参加している募集

スキしてみて

世界をもっと体験したい! サポートは旅の資金にさせていただきます。 旅の体験をnoteに書いていきたいです