見出し画像

Beauty Japan 愛で溢れてる

ご覧いただきありがとうございます
踊るヨガインストラクター
AYA世代のガンサバイバー
NAHOです

今日で最後の3rdインスペが終わりました✨
最初の1stから最後3rdまで、愛で溢れていました

キッズスペースで助かって、娘が楽しんでくれて、
私も集中出来てありがたい環境を作って頂き
山口県の議員様のお力で、豪華客船MSC ベリッシマに乗車出来て
後悔しないように生きる事。有り難い話を聞けて
今回も本番に向けて士気を高めるような事を沢山お伺い出来ました

これって人への愛が無いと出来ない事
頑張ってるGFをしっかり輝かせるために
尽力頂いているなと、今日は本当に感じました。

出来上がったガイドブックを確認しました
ガイドブックを見て、
どんな順番で配置していますか?と伺ったら
しっかりと考えて順番を決めていると
頭が痛くなるほど向き合ったと
総勢70名ほどのGFの良い部分が更に輝くように、
何枚も何枚も撮った写真の中から、良いものを選ぶ
どんな構成でいくか、考え抜かれている

本番も、みんながみんな、らしさ
を出せるように、しっかり教えて頂きました

悔いを残すな

悔いを残したくないなら、どうすれば良いか
足掻きもがいて、やり切って、今後に繋げていく

多くのGFをしっかりと見ている
運営のゆりさん


一人一人にメッセージを書いて頂いていました

私、ゆりさんと絡む事がなく、お話しする機会もなく、
そんな私のこと印象に残っていないだろうなとも思っていたので、
まさかのお言葉を頂いた時に、感極まって泣いてしまいました。「ちゃんと見てるわよ。見てるに決まってるじゃない」
大きな涙がたくさん流れてしまいました

昨日からずっと泣いてました
みんなそれぞれ頑張って、自分を研究して、
讃えあって、誰一人マイナスな発言をする人がおらず、こんな良い経験は今までないくらい
満たされた環境を用意して頂き、
それに応えるGFの感謝の言葉にうるうるしてしまって

有り難い
私も何か出来る事手伝いたい!って思ってしまう

愛があるから、愛でかえす

素敵な環境を整えて頂き
ありがとうございます

こんな経験はきっともう出来ないかもしれない

女性のみなさん
自分を高めたい方
自信をつけたい方
もっと自身の活躍の場を増やしたい方

一度経験してみませんか?
来年度に輝くのは、きっとあなたです
信じる未来は叶えられます


❤️BJ語録❤️
① BJ
Beauty Japanの略

②インスペ
インスペクションの略
「調査」「検査」「視察」「査察」という意味
GFは一体どんな人なのか、どんな人柄なのかを運営の方に見られます!
1〜3rdまであり、この3回のインスペは事前審査の対象になります

③GF
グランドファイナリスト
GrandFinalistの略
エリア大会を勝ち抜き、日本大会に出場するファイナリストのこと

④キッズスペース
子どもがいるから、日本大会は出場出来ないと言う声を無くすため、子どもを連れて、託児が出来るスペースをご用意されています

⑤運営ゆりさん
一般社団法人 BEAUTY JAPAN CONSORTIUM 代表理事 新保 友里絵さん
立ち居振る舞い、言葉の選び方、対応が全て素敵な
BJといえばこの方!
最後に一緒に写真を撮って頂きました✨
美しい✨✨✨

⑥ガイドブック
別名「歩く名刺」
個人撮影をし、それぞれのGFの熱い思いが記載されていて、知らない人にも私の思いを届けられるもの。
今年のテーマに沿った、めちゃくちゃかっこいい仕上がりになっています。
レベルが違いすぎる最高の仕上がりにして頂きました

数年前に産後うつと胃がん闘病で引きこもっていた私が
まさか、今日本を色々と旅をすると思っていませんでした。
考えるより行動、行動しながら考える、そして、フィードバックして、少しずつ階段を登っていく

小さな一歩が、将来の大きなステップに


いつも読んで頂きありがとうございます
11/9大会本番に向けて
注力していきます
引き続き応援お願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?