見出し画像

Beauty Japan自分を信じる 自信

ただいま、新幹線に乗り初の山口県に向かうところ
今回は一人で参加するBeauty Japan2ndインスペクション
不安と興奮と緊張を合わせた複雑な気持ち

その複雑な気持ちを更に不安にさせる
出発前の娘の泣き顔😭😭
お母さん😭
お母さん😭
どこ行くの?
お母さん😭

ほんとに泣き始めた姿に心揺らぎながら

山口県に行ってくるよ
お父さんと仲良くしててね

うんと頷いて、父に引かれて戻る姿はなぜか逞しい娘
きっと寝たら忘れるのかもね

娘と2日も離れるのは3年振り
入院していた頃はまだ1歳だから覚えていないだろうから、
娘にとっては初めての経験かもしれない
私も娘とは何が何でも一緒だったから
物凄く寂しい
一心同体の私と娘

このまま帰って、一緒に居たい気持ちをグッと堪えて
挑む2ndインスペ

私がやりたい事
伝えたい事
私が与えられる事
しっかり伝える

ガンサバイバー
今や誰にでもなり得る病気のガン
30代以下の罹患率は全体の約2.5%
めっちゃ運悪いやん

言い換えれば、若いうちに経験するなんて珍しい
だから、幸運✌️

誰よりも若いうちに病にかかるリスクを知っている
辛さを知っている
生きる事の大変さを知っている

だから、毎日を大切に過ごせる
一つの出来事を、行動を、出会いを大切にする
後悔しないように生きる
今を全力で楽しむ!

それが私

今を楽しく生きる事が未来を繋ぐ
楽しく生きるには健康な心と体が大切
これが無くては、楽しくもないし、楽しめない

だから、私は命をかけて
ヨガやダンスで健康的な生活のサポートをしていく

普段何気ないことを何気なく過ごすのも良い

ただ、何気なくが出来る環境である事に感謝
寝食に困らない環境
近くにはたくさんの食糧
誰かが支えてくれている事に気づくと
不平不満が減って感謝に変わる
感謝に変わると嬉しく感じる
嬉しいことが多いと、幸せと感じる
幸せを感じることで、心が軽く健康になっていく

心が軽いと、体も動かしやすくなって
運動をすると更に幸せホルモンが増え
心も身体も更に健康になっていく

だから、私は命をかけて
みなさんの健康をサポートしていく

AYA世代の大変な時期にガンになってしまった事が辛いんじゃなくて
良い経験として、未来へ繋いでいく

それを伝えていくために
2ndインスペに向かいます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?