見出し画像

Beauty Japan 2023 応援方法まとめました

ご覧いただきありがとうございます⭐️
踊るヨガインストラクター
AYA世代ガンサバイバー

NAHOです

ダンスやヨガで心と体の健康を伝えたい

若年層のガンサバイバー、つまり
AYA世代を知って頂く事
ガン患者さんのサポートをしていき、苦しんでいる方を救う人、支えになる人でありたい

Beauty Japanのグランドファイナリストとして、みなさんに心も体も健康であること、生きる素晴らしさを伝えるために、本番に向けて動いています

11/9(木) 14:00〜18:00(予定)
日本大会が開催されます
会場はこちら

横浜大さん橋ホール

ここに1100席用意される予定

この大ホールにて
今や企業様や、関係者の方から大注目のコンテストが開催されます!

熱い思いを持ち、美しく社会で活躍する女性達のコンテストを是非会場でご覧頂きたいです

私も見る人を絶対後悔させないステージにしたい
涙なしでは見れない
心が動かされまくりの
そんなスピーチとプレゼンを目にしたい
私もその一員になります!

こんなに美しく社会貢献する女性達が集まるコンテストはBeauty Japanだけです

この大会の応援方法について

①Facebookで応援📣

私と友達になって、Beauty Japanの公式ページをフォローしてください

②Beauty Japan公式ページをフォローする

公式ページフォローで私への直接の応援になります

③ガイドブック購入

ガイドブック購入で応援になります


昨年のガイドブック 今年はもっとカッコよくなる!

④チケット購入

当日のチケット購入で応援になります
30,000円の席はすぐに完売かも!?
16,000円前後の席
5,000円前後の席
のチケット予約受付中


⑤最後に❤️やフォローをお願いします


是非とも応援よろしくお願いします🙇‍♀️

こちらの専用フォームから予約受付します🩵✨


みなさんの力が必要です
私一人では出来ない事
みなさんの力をお借りして
やり切ってきます! 

スキ❤️やフォロー
メッセージやコメント力になります✨✨
よろしくお願いします✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?