見出し画像

穏やかな時間の中で。

午後から雨があがったので、

お散歩に出かけてみました。

私の自宅から数分のところに、

大きな池がある公園があって、

私は、時々ふわっと

ここに来たくなります。

そして、今日もやって来ました。

公園の中の大きな池の中には、

鯉や亀、鴨などが

たくさん生息しているのですが、

今日、その中に

とてもかわいい小鴨を

見つけました。

その小鴨ちゃんの

のんびりと1人で泳いでいる姿は

とても自由であり、

見ていても心地の良い

ものでした。

何にも縛られることなく、

平和でのんびりとしていて、、

そんな様子が見れるからこそ、

ここが好きなのかもしれません。

自由に

のんびりと、

マイペースに。

自然から教えられることが

たくさんあります。

自分を取り戻すことのできる

こんな時間を大切にしたいです。


kaoru

ありがとうございます。嬉しいです。