見出し画像

日記 2024.5.9

ネガティブな話ばっかですごめんね

異動の話
ばっかしてごめんね ほんとでも嫌というか意味わからんていうか なんで俺なん??
キャリアアップなんかまーーじで1ミリも求めてねーーーーからいさせてくれないかな
なんか言われた直後とか現実味なくてふーんって感じだったんだけど具体的な話がまとまっていくにつれて嫌になってきたーー
俺はここだったからやれてた(いややれてたのか?)って部分もとてもあるし
ここの場所とか環境も好きで愛着あって この先もここを見ていたかったのに 異動が近づくにつれてなんでここを追い出されるのか?が強くなってる

早く辞めよ ほんと

RTTT
を明日ってかきょう観に行くからそれを糧に生きようね
どんくらい埋まってんだろってさっき見たけどほぼ埋まってるしなんなら満席の回もあるしやっぱ人気すげーーー
早めに取っといてよかった
オペの色紙当たると良いな……アドベもトプロももちろん好きだけど

ヘッダー
8日にハンマーヘッドから撮ったやつ
いつのまにかハンマーヘッドからサークルウォークまで繋がっててわろたね
今日も行くよ横浜 横浜はいつでも俺を迎え入れてくれるからね しらんけど
この綺麗な街並みを見ながら散歩するとほんと気分が晴れる
みなとみらいをつくってくれた人たちは神です ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?