見出し画像

日記 2024.5.15

異動ネタもうちょいひっぱっていいっすか
すいません

あたらしいとこ
来てから4〜5日経った。
初めての人と仕事すんのこえ〜〜〜〜ってなってたけどとりあえずいまのところ良い方々でよかった。いろいろ話しかけてもらえた。朝マックも奢ってもらっちったし。
でも肝心の仕事自体に自信はない。ぬるいところにいたからね。前のとこと同じこともやるけど違うところは全然違うし。そもそも自分の仕事に自信はないのでこっち来てからもうさらに不安で。ミスったらどうしよってなってる。
まだこれからやったこともないような仕事も来るのでさらに不安に次ぐ不安。びくびくしながらやってる。酒、飲まずにはいられない。(職場では飲んでないよ当たり前だけど

クリームソーダ
そんな中異動前の職場のみんなとごはんいった。
回転寿司行ってからクリームソーダ飲みに行った。

絵に描いたようなクリームソーダ

メンバーはぼく含め全員おじさんです。いいだろおじさんだけで飲みに行っても。
いろいろと心配してもらっちゃって嬉しいやら申し訳ないやら。でもここしばらくの緊張は束の間ほぐれた。
みんなにほんといろいろよくしてもらっちゃってるなあって思う。いろいろもらいすぎて返せないよもう。

以前の日記の答え合わせ
挨拶文に縦読み仕込む→
無理!!!!!そんな余裕なかった

月末九州旅行→
まさかの断念しました。てかそんな余裕がねえ。
これはひとり旅の良いとこなんですけど、行く場所や時間も自由ならやめるのも自由なんですよ。
でも気分的にはどこかに逃亡したいので近場でどこか行きてえな〜〜

RTTT観に横浜→
また横浜行ってる
RTTTは本当に良かった。やっぱスクリーンで観るのは全然違う。圧倒。
何回もYoutubeで観たし映画館で泣くのもね…ってなるべく頑張ろうとしてたけど無理でした
我慢しても勝手に涙出てきた てかもう中盤あたりからずっとそんな感じで最後のうまぴょい流れてるあたりで無理やり泣いてませんけど?感装うために顔拭きまくってた
絶対もう1回行きます

ほんとに関係ない靴の話
チェルシーブーツかわい〜〜〜〜ってなって思い切ってマーチンのやつを買った。結構前だけど。
買ったは良いけどお手入れのこととかなーーーんも知らんかった。しらんまま2ヶ月くらいすでに履いてる。どうりでみんなみたいにテカテカしてないわけだ。詰めが甘い。
のでちょっと調べてクリーム的なのとか汚れないようにするスプレーとかポチった。どうなるのかたのしみだね〜〜

かわいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?