見出し画像

何をかこうか

迷いますね。

1年半前くらいにアカウントをつくったようなのですが、自分でまったく作った記憶がありません。

どういう意図で、ここをつくって何をしようと当時思っていたのか、まったく知る由もありません。
適当に始めようとして、すぐ飽きたいつものパターンなのが有力候補ですが。

思えば今までの人生でも、何かを始めようと手をつけたものの結局始めただけで満足して…て言うのが多かったかも。いや、かもじゃなく事実。
ボールペン字講座とか。あれはまじで金も無駄にしたからほんとに無駄。無駄無駄無駄無駄

だけどまあせっかくなので気が向いたときに何か、たとえば自分はどっか行ったりするのが好きなのでそういうことを書いたりとか、ほかにも雑多に書いたりしたいと思います。

なんとなく前々から何かを書いて残しておきたい気持ちはあったのですが、ブログってなんか重い気がして、かといってTwitterは残すって感じじゃないっていうかやっぱ軽いような気がしていて。
そんな中もしかしたらここがちょうど良いのかも?しれないってなんとなく思いました。根拠はないけど。
なんとなくがおおすぎる。

しかし自分は早々に飽きっぽい性格なので、2〜3個書いてそれっきりとか、なんならこれを書いてもうそれっきりってのも全然あると思います。
続くと良いね(他人事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?