見出し画像

Hello, 9月


8月終わりにSuper blue moon
の満月が明け🌝

2週間前の新月からの
月のサイクルが
もたらしてくれた変化と恵みに
感謝を込めて、
満月期恒例の浄化の儀式😁

午前中はSNS Detox ,
物質世界から離れて
陰陽☯️Yin yang YOGAと瞑想🧘‍♀️mantra chanting🕉ですっかり、無の境地🙏
stete of nothingness な世界に行っていました、Amanandahデス😁

時計は巻き戻らなくても、
今この瞬間にも、私たちは、
自分が心から愛してやまないことのために、最も大切で、尊い時間を
使うことができます✨🍀

この目まぐるしく
変わりゆく日々の中で、
この満月の時期、
何かをしなければいけない
という想いにかられたときは
いつでも立ち止まって深呼吸(*´꒳`*)して。

その前に本当にやりたかったコトは何だろう?

と自分の内側に聴いてみる、
ほんのわずかな時間を私自身に与える❣️
と決めてみることから始めてみましょ〜〜╰(*´︶`*)╯♡

在り方はいつだって、
いつからだって
自分で選ぶことができます✨😋
望む方向性はそれぞれ違って良くて、
多様性に富んでいればいるほど
世界はカラフルに豊かな可能性で
彩られていきますよね💖✨

やりたいことを
全面に打ちだしてやって行く
ときには多少の勇気と勢いw😆
が必要ですが、
まずはやりたい何かのために
一つだけ
やりたくない何かをやめて
そこに新しいものが
入ってくるスペースを空けておく✨🍀

それだけでだいぶ風通しよく
居心地良い気分が得られる
かもしれませんね🥰🧚✨

自分が、
皆それぞれが、
ただひたすら好きな気持ちを
大事にして突き詰めていく道が✨
やがて社会にも、
隣の誰かにも喜ばれて、
幾重にも連なる大きな希望や
喜びの輪が広がっていったら
ステキですね✨🍀💖

社会の中で
自分に合った
新しい居場所を見つけて
再出発を図るのに最適な満月🌕
のチカラを借りて
今までとは違うという
新たな感覚、
自分の奥深くに
今まで眠っていた真実、

より自分らしい姿を
恐れず受け入れて、
その誰にもない個性を
さらに深めたり、
広めていける方へ
進んでいきましょう✨😉💖

私も新たに始める
レッスンの準備など
なんだか新たな一歩を
自然に受け入れ始めていますよぉ🥰

今日も大好きな皆さんが、
月が満ちるように、
感謝や喜びに満たされていますように🙏*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

#fullmoon , #Purification 、#yinyangyoga.
#superbluemoon  #mantrachanting
#mantraに耳を傾けながら行うゆるいヨガのオンラインレッスン受けてみたい人いたら連絡下さいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?