見出し画像

ナーラーヨガ 親子クラス

Konosoraのナーラーヨガ 親子クラス。


ちょっと不安定な天気の日曜日。
途中雨が降ったりしましたが、お部屋の中はママと
子ども達の笑顔でピカピカです✨


今回はナビゲーターのYogacoも、自分の子どもと一緒に楽しみました。


子どもと一緒に身体を動かして、ハグして、身体さんを触って、ありがとうって声をかけて、笑って。


なんて幸せなんだろう。


お互いがいて、よかったね。






そんなことを思いながら、
最後は静かに、身体さんの暖かさを感じながら、目を閉じて座ります。


こんな小さい子たちが、なんてステキに座るんだろう✨


静かな時間が流れました。



身体をゆるめ、頭のストレスをとったあとは、子ども達は元気いっぱい!!


となりの公園で、走り回っていました(笑)


最近、お子さまをガミガミ怒ってしまう。
忙しくて、最近子どもと一緒に笑ってないな。
そんなママも、ぜひナーラーヨガ親子クラスへ🍀


プログラムに入っているので、遠慮なくお子さまとイチャイチャできますよ〜


ご参加、お待ちしています。

次回は、7月10日(日)です。
場所は千葉県大網白里市。
申し込みの方に詳細をお送りいたします。
お申し込みは、konosoraまで🍀

https://www.facebook.com/Konosora-107716573947914/
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?