見出し画像

healing ceremony

自分へのギフトにhimmel shdheさんのhealing ceremony(遠隔ヒーリング)を受けた。
時間が来たらincenseを焚き、レムリアンクォーツを掌に置いて30分ほどシャバーサナ。

遠隔ヒーリングなんてほとんど受けたことがなく、最初は身構えていたけれどその強張りも少しずつ解けていくのがわかった。

それからは海か大きな川の上をゆらゆらと。
私はどこに行くのかな。
ただただ心地よくて、安心と静寂の中にいました。

掌にあったレムリアンクォーツはいつのまにかな手の中に沈んで同化したみたい。

30分という時間もあるのになかった。
ヨガの後のシャバーサナとは違う不思議な体験だったな。

見える世界から見えない世界へ。

来年はどんな年になるんだろう。
世の中の変化を静かに見ながら
更に自分を整えていきたいな。

#ヒーリングセレモニー #incense #見えない世界 #遠隔ヒーリング #レムリアンクォーツ #himmel #自分へのギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?