見出し画像

鬼滅の刃 ヨガ哲学③

ネタバレ注意⚠

"僕は 幸せになる為に

生まれてきたんだ"

by 無一郎

『私は何のために
生めれてきたのか?』

日常でなかなか考えないテーマ

でもコレが人生で一番大切なのでは
ないでしょうか?

あなたの人生とは?

何がしたい?
どんな人になりたい?
何を残したい?
何を学びたい?
何を伝えたい?

すぐに答えれますか?

『幸せになるために生まれてきた』
地球上の全ての人が
幸せになろうと活動し、

ストレス、鬱の増加
地球環境悪化

沢山便利になり
沢山不便が増えました。

プラスチックを作り出し
プラスチックを削減しています。

みんなが幸せになろうとしているのに
なんでコレが起きるのか?

私達は地球外では生活できません。

地球の環境を守る事
それは私達の家を守る事

🌍🤲🏻

異常気象
自然災害増加も
環境破壊が原因です。

生き物の中で唯一
不調和な行動ができるのは人間と
ヨガ哲学では出てきます。

何のために環境を守るのか?

それは自分を大切にするために繋がります

☺️🤲🏻🍃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?