おげー

好きな女性と久しぶりにLINEできるようになったので、調子に乗ってデートというか「会いたい」という雰囲気をふんだんに漂わせて誘うなどという内容のキモ文章を送信したら「彼氏がいるから無理だよ~」とやんわりと(しかし絶対にお前とは行かないという意思も感じた)断られました。明けましておめでとうございます。
なんか最近特に自分の冴えなさに磨きがかかっている気がして、ある種の精神的な童貞性というかいわゆるサブカルぶった思考みたいな、とっとと退場すべき感情が体じゅうを巡っていて、俺まだこんなダサいことしてら、と嫌気がさします。なんすかマジで。自分キモすぎるんですけど。
好きな女性に断られた後、私は『了解しました、横槍失礼しました』となんか事務的な態度で平静を装いました。(しかも”横槍”ってこの期に及んでなんかカッコつけてないか?)そして、これは私自身本当に意味が分からないんですが、

画像1

このフリー画像も送っていました。これは本当に意味が分からないし、普通に不快で最悪です。絶対に嫌われました。この画像、マジでノータイムで送ってて意味わかりません。心の余裕を見せようと必死だったのでしょうか、「ふられちゃったわ~」感のフランクな演出?とにかく酷すぎる。向こうはキモい男から急に誘いが来ただけで気分を害されただろうに、さらに目に入れるだけ無価値なキモカスの返信が来ています。本当に申し訳ないです。「じゃあ連絡とるなよ」と言われてしまいそうな利己的な考えなのですが、その女性、普通に可哀想だと思います。キモカス男から一方的で幼稚で配慮に欠ける連絡が来るので。多分もう一生返信は来ないです。つれ~。まだLINEを送ってから1時間しか経ってないので送信取り消しは可能ですが、多分もう見られただろうし意味ないです。クソがよ!俺の存在を消してくれ!

2021年も頑張るぞ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?