見出し画像

ご縁に感謝しつつの毎日

色んな方のおかげで成り立っている自分。
家族、友人、仲間…まぁ色々な方がいて、色んなのがものをいただきながら進んでいるわけです。
今、自主開催の教室もしてるけど、それも1人ではなしえなかったもの。
親身になってくれる仲間、自分自身のノウハウを惜しみなく教えてくれる先生たち、好き勝手を許してくれる家族。
本当にありがたや〜です♡

週末には大好きな先生から、枝豆も頂いちゃった!しかも、柚子や新生姜まで!!

画像1

紙袋の中、すべて枝豆!すごいよ〜こんなに茹でたのはじめて笑
本当に、いただいてばかりでね。
がんがんドシドシ還元していかねば!

そして今月も、教室をやりますよー!
詳細はこちら↓
http://yoga-to-it.peatix.com

またみんなで楽しく学べるよう、ちょいとメンテナンスして臨みます☆

初めての教室。色々と気づきもあったので、またまとめようかな〜

よろしければ、サポートお願いいたします。サポートでいただいた資金を使って、楽しいことを企画したいと思っています。