見出し画像

ブランディング講座〜自分のファンを育てる!?😱〜

本日の TTは5期生のゆうきさんによるブランディング講座でした🍀
ゆうきさんはインスタやブログを見て気になってた方だったのでとても楽しみにしていました💕✨雰囲気はインスタのイメージ通りで穏やかな方でした🍀
実はブランディングって今回初めて知りました💦ttクラスで強みを見つけ育てる事を学んだけど、わくわくしない事はやらないでいいと言うのは面白かったです。
「内なる想いを広げ共感してもらう」
「共感を育みファンを育てる」
ただ自分のファンを育てると言うのが、どうもまだしっくりこない😅「私のですか??」と思ってしまいます💦でも私らしさとVision, Mission, Valueはもっと明確にしていこう💪🍀
ゆうきさんは、vipassana瞑想を3回もやってる方で、その体験談も聞けました💕もっと色々聞きたかったけど、迷惑がられた嫌なので抑えました😶
またお会いできる機会、あるといいな🍀✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?