見出し画像

#1 どうも。幹事のめぐみです

北海道パークヨガ、2年連続札幌開催!!

どうも。幹事のめぐみです!!
最高のお天気、最高のメンバーで
とっても素敵ないい時間でしたね🥹🍀


お天気最高♡



美筋ヨガRadioのVoicyを聞きながら、
ずっと気になってたnote。

なおさんとマシさんに、
「あれ?そういえばやってないじゃん😂」…

だよね!優しいお二人ならすぐ気付くよね🤣
ハードルの高さ…気にしすぎ芸人…
私よ私。

毎日…無理かも…

私の文章読みたい人いるかな…

ってなかなか踏み出せずにいました🍀

でも、「絶対やった方がいいよ🤣」って沢山背中を押してもらったので、えいっ!!と始めます😍

これを機に、何かの才能が開花しますように😇





昨日は、北海道パークヨガ✨

春から?その前から?
地味ーに、地味ーに、動いていましたが、
当日迎えると一瞬の出来事🤭❣️

運動会ぶりに会えたみなさん。
去年ぶりに会えたみなさん。
なおさんにマシさん。
普段静かめに過ごしてる私も
ついテンション高くなってました🥳
みなさん優しくあたたかく声掛けていただいてありがとうございます🥹

左まりこさん真ん中りえさん右めぐみ

まりこさんとりえさんには
出欠確認のお手伝いをお願いしてて…

帯広のみきさんには
開催場所の相談に乗ってもらって…

帯広のみかさんには
ご飯会の集金を手伝ってもらって…

 当日はみーんなが盛り上げてくれて、
いろんな人のお力添えで無事終えられたので、
みなさん一人ひとりに手土産の1つでも用意したかったくらいです🥹❣️


ご飯会♡

とにかく楽しかった🤗
パークヨガ絡みでもう少々続くかと思います🤭


ここまで読んでくれてありがとうございました✨

7期生 めぐみ

#美筋ヨガ
#パークヨガ
#noteはじめました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?