見出し画像

✎*。お友達紹介制度をスタートします!


春〜!

春がやって来ましたね!
何か新しいことにチャレンジしたい!
そんな気持ちが自然とムクムク湧いてくる季節。


この度YOGA LIMBSでは
〝お友達紹介制度〟をスタートします。


YOGA LIMBSが
はじめて、という方をご紹介いただき
その方が
体験レッスン受講→その日にレッスンチケットを
ご購入を決めてくださった場合


〇紹介くださった方
〇体験レッスンをお受けくださった方

どちらも、レッスンチケット5回分
通常7500円を、
5000円で購入いただけます♡(ご紹介者様おひとりにつき1回!ご紹介する方が多いほどお得)


体験レッスン時の同意カードに、
体験者様は、紹介くださった方のお名前をお書きくださることが条件になります(*^^*)♪


もちろんお友達でも、ご親族でも、
同僚さんでもOK。


心穏やかに
心身を気持ちよく整える
そして美しく歳を重ねるYOGAの輪を
広げていけたら嬉しいです。


この機会にぜひ、
お知り合いをご紹介ください\(^o^)/
ヨガする人になりましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?