見出し画像

ヨガをする人は美人だ!



みなさんこんにちは⭐︎
ストレッチフローヨガを担当してます
園田沙織です(^^)




『ヨガの後、帰り道は気分がいいんです♪』




すごく嬉しい言葉をレッスン後にいただきました、、、!♡
ほんとうにほんとうにありがとうございます
私も一緒なんですよ(^^)おなじですっ


スタジオを後にするときは温泉上がりのようなポカポカ感&全身オイルマッサージしてもらったような軽い感覚♪
帰り道、バックミラーにうつる自分の髪はボッサボサで乱れてるけれど、内側のいらないモノ、感情、言葉、ぜーーーんぶ私から離れて、また再スタートに立った!
またこの世界を楽しもうっ、、、♡


そんな私がいます(^^)






お金を払えばすぐに手に入るお洋服や、新しい髪の色が手に入る美容院、すごくわかりやすく一瞬で満足感を味わえるのは外側の変化です


目には見えない内側に向き合うヨガに対して、心地よさや満足ができた事ってすごい事だと思うんです
内側のことは、自分の目では見えないですから


見えないモノに対して満足できる心
心が健康的な状態にあるからこそ、感じられる満足感なのではないでしょうか?



そして、自分の心が整い自分に集中して向き合って初めて、自分が見えてきます
心地よさを優先するとさらに今の自分が見えてきます



考えすぎな私
その瞬間の感情に身を任せすぎな私
心配しすぎな私



筋力の弱い所
冷えてカタイ部分



そんな心に、身体に、呼吸をおくりケアしてあげる
ヨガってこの作業の繰り返しで、ひたすら内側に向き合うわけですが、、、、
内側の変化は間違いなく外側に溢れてきます!時間がかかったとしても、その時は絶対にきます




痩せてる人が、綺麗な人がヨガをしてるわけではないです
ヨガを通して心を整え、自分を気にかけてあげるから自分の心に優しい生活ができます
笑顔が増えます
血が巡り血流がよくなるから肌艶がよくなります
筋力がつくから姿勢がよくなり、軽やかになる、軽やかにみえる、活き活きと生活ができる!


一瞬で手に入るものではないし、決して簡単ではないその過程を楽しめてこそヨガが習慣になるわけで、お金で手に入るモノではないからこそ、コツコツと努力を重ねヨガを習慣にしてる人、ヨガを生活の一部にしている方は最高に美しいと私は思います




継続してこそ手に入るモノは美しい!!





今日もスタジオにいらっしゃった生徒さん、美人さんばかりでした
みなさんからいいエネルギーをいただき、私も日々良い刺激をうけてます♡



これからもどうぞよろしくお願いします
暑くなります。今年こそ体力づくりがしたい!身体を鍛えたい!ヨガを始めたいっ
ヨガリムズでお待ちしてます(^^)










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?