見出し画像

*yoga*ヨガリムズのこと、集う人達のこと





こんにちは!ストレッチフロークラスを担当しています、沙織です



先日、美鈴先生、めぐみ先生、なおこ先生と集い、1年ぶりに食事会をひらきました♫
もぐもぐ美味しく、おしゃべりがとにかく楽しい時間◎
みなさんご存知の通り、綺麗で凛々しく、女の私目線からみても、女性として憧れる部分をたくさん持つ美鈴先生、めぐみ先生、なおこ先生、、、、、、*



お酒を飲めば、みなさん普段より少しゆるっと
なり、話が弾む姿も可愛らしいんです!
(年下の私が暴露してよいものか(o_o))



こんなにも綺麗な人達が集まるスタジオある?!?ってよく思うんですよ!!
外も内も!!!



わたしは、ヨガリムズと出会って6年ほどになります♡
最初に訪れた時のことは鮮明に覚えていて、以前から美鈴先生のブログを読み込んでいた私は、とにかく楽しみだった!!
すごくすごーく楽しみにしていて、とにかく!緊張感の中にもワクワクがとまらなかった!



いろんなスタジオのヨガは経験していたけれど、すぐに美鈴先生のヨガに魅力され、小さい子供達の育児をこなしながら、試行錯誤して時間をつくってはヨガをしていました*!懐かしい、、、!!!(о´∀`о)


とにかく気分がよくなり、身体の為というのももちろんのこと、自分にやさしくなれる&自分がいい人になれたような気がする◎
そんなヨガの時間が大好きでした


あの頃と同じように、今もそう
スタジオにきてヨガをすると、
また日々を楽しくやっていけそうだっ♫とちょうどよい感じの自分に戻ることができるんです(^^)



これはきっと、、、美鈴先生のちょうどよいエネルギーのおかげ!!!間違いなく◎
プラスすぎることもなく、マイナスでもなく、ちょうどよい◯
そんな美鈴先生が育てたスタジオ、心地悪いわけがない


めぐみ先生もなおこ先生もそう
お二人のもつ、鍛えぬかれた中にも穏やかさを感じるエネルギーは私の理想で、憧れずにはいられない✳︎
いつも良い刺激を私にくれます


さらにさらにヨガリムズにきてくださる方々!
ヨガをしよう!と来てくださる方は、ポジティブな意識で、もしくはフラットに戻そうと良い意識で足を運んでくださってる方が多いし、みなさんがヨガをしてる最中に溢れたエネルギーはスタジオにも流れているんです
そして、そのいい感じのエネルギーを私達ももらっちゃってるわけです


YouTubeとか、zoomとか、今は対面せずにヨガができる時代だけど、このエネルギーに関しては、やはり対面がダイレクト!!


スタジオに身を置くこと
先生方の声をダイレクトにきいて
何のフィルターもはさまずに目を見ること


目には見えないものだけど、わたしは良いエネルギーとか、悪いエネルギーとか、そういうものは信じているし(占いとかは信じないけどw)
ヨガリムズには凄く良い気の流れを感じているし、キャッチしています◯



そして、ヨガリムズにきていただくみなさん!にも、ぜひこの良い気をもちかえってほしい♡先生陣&集う方々がつくりだしている、ヨガリムズのエネルギー&気を、持ち帰ってほしいです◎


私もその良い気の一部になるべく、常日頃からlove myselfしようとつとめています
もがくこともあったり、うまくいかないことももちろんあるけど、、、、
そんな時こそヨガをしてバランスをとりながらやってます
自分ではどうしようもない時、まさにスタジオにいきます!!ヨガリムズにいきます!
そしたらやはり、ちょうどよい◎自分にもどれます、不思議ですよね( ´∀`)
きっと、もらってるんです、先生方&集うみなさんがつくりだした、良いかんじのエネルギーを!!
いつでも持ち帰り可能です♪
持ち帰ってください◎



12月にはいりました!ここからは、あれよあれよと年末になりますよね?!
年内のうちにぜひ♫ 良い気をもらいにスタジオに遊びにきてくださいっ(^^) ヨガしにきてください(^^)

お待ちしております\(^o^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?