見出し画像

3月のスケジュール

こんにちは。

あっという間に
3月のスケジュールの更新となりました。

*今月のキャンドルヨガは
 7日の満月の日に行います。


年が明けてあっという間ですね。

この頃は暖かい日もあって
春の気配も感じます。

春は芽吹の季節

ヨガをやってみたいなと思っている方
このタイミングにヨガを始めるのもいいですね!

初めての方も、慣れている方も
どんな方もお待ちしております!

そして自主練クラスのご参加を
みなさんにお勧めします!

自立した練習習慣の為の練習であり
また、それぞれ個別にその方にその時必要な
指導をお伝えできる時間です。

最初は順番も不安だし
集中もしにくいかもしれないけど
それも練習です!

通常クラスと共に自主練クラスも
よろしくお願いします!

ヨガをして
心も身体も強くしなやかに

健康的な毎日を過ごしましょう!


#新居浜ヨガスタジオ
#新居浜ヨガ
#愛媛ヨガ
#新居浜YOGAANANDAH

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?