見出し画像

ヨガとお掃除とビリヤニの会

4月13日土曜日

今日は自主練クラスの後に
駐車場の清掃をしました

練習の後快く参加してくださったみなさんをはじめ
なんと!お掃除だけにきてくださった方も!
とても感激、感謝の気持ちでいっぱい♡


みなさんの気持ちがとてもありがたく
ヨガを通してこのような時間や
皆さんとの関わりができたこと
本当にすごく嬉しいです



私1人ではとてもきれいにできなかったけど
みんなですればこんなにきれいに

いつもみんなが使う場所
みんなが気持ちよく
道ゆく人たちも
気持ちよく



お掃除の後はビリヤニの会

なんとかおいしくできて安心しました笑


練習して
お掃除でスッキリして
みんなの気持ちに癒されて
おいしくて

今日はとてもいい1日でした

みなさんのおかげです
ありがとうございました!

#新居浜ヨガ #愛媛ヨガ#新居浜ヨガスタジオ#西条ヨガ#四国中央市ヨガ#アシュタンガヨガビギナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?