7月のスケジュール新居浜YOGA ANANDAH

みなさんこんにちは

6月も後半に入り
いよいよジメジメした暑さを感じだしました。

湿気も多く体に熱がこもりがちですが
ヨガをして汗をかいて
スッキリして夏本番をむかえたいですね!


7月のスケジュールです

7月スケジュール

7月1日土曜日
アシュタンガ90分のクラスを開催します。

普段やさしくアシュタンガにご参加の方も
ぜひご参加ください。
少しヨガのお話もできたらいいなと
考えておりますので
皆さんのご参加お待ちしてます!

引き続きulu yogaさんのクラスも
よろしくお願いします。

7月、今年も後半に差し掛かりました


残りの半年、充実したものにしたいですね。
そのためにもヨガで心も身体も生活習慣も
ぜひ整えていきましょう♪

初めての方もぜひ体験にいらしてください。
お久しぶりの方もお待ちしてます♪

ヨガは体が硬くても
年齢も性別も関係無く
どなたでもはじめられます。

皆さんにお会いできることを
楽しみにしてきます♪

#新居浜ヨガスタジオ #新居浜ヨガ#愛媛ヨガ
#新居浜yogaanandah

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?